<船橋の地を揺るがせた!!栄えあるMVPははたして!?>【☆Best HEROES☆】

総勢約150名の参加をいただいた船橋決戦!!

その中で今回コートマネージャー・スタッフのハートを射抜いた

戦士とは!?

 

Pool A

笑顔が素敵なスーパーエース☆

佐野 成人(遊球 #26)

186㎝の長身から繰り出される豪快なスパイクと、ポイントを取ったときの笑顔が素敵!!

チームメイトからの厚い信頼を得ている彼は、選出に際し、「支えてくれる仲間がいるだけで自分は何もやっていません♪

これからも仲間を大切にしてバレーボールに取り組みたいです。」というお言葉。

チームメイトを愛する暖かいハートが伝わってきました♡

今後チームを引っ張るスーパーエースとしての成長に大注目です!!!!!

Pool B

頼れる全力少年!!

佐久間 誠(千葉県立千葉高等学校 #4)

ぴちぴち高校生を引っ張る頼れるキャプテン佐久間選手。とっても真面目で常にチームの雰囲気を作ろうと奮闘する姿がスタッフの目に留まりました。

「全セット負け。しかも常に元気に楽しくやれなかった。試合は常に元気に楽しくやることが重要!!もっと練習し、次は必ず勝つ!!!

今回いい刺激をたくさんもらったので、これを機により練習に励もうと思う!!」と高校生とは思えないほどしっかりとしたコメントをいただきました。

今後の成長から目が離せません☆☆

Pool C

驚異のジャンプ力を持つオールラウンダー

長谷川 浩司(習志野N-High #11)

習志野N-Highが誇るオールラウンダー!!全英ではクイック、後衛ではバックアタックとフル稼働!!

まさにN-Highのブンブン丸!!(byコートマネージャー小川)34歳、まだまだその体力は衰えません。

コメントには一言、「がんばってます!」と笑顔で答えてくださいました^^

チーム成績は振るいませんでしたが、Pool Cで最も輝いていた男に選出されました!!!おめでとうございます!!!

********************************************

見事選出されました3選手に盛大な拍手を!!^^♪

今回も困難を極めた選出、それだけ多くの輝かしい選手がFLVには参加しています。

ぜひ熱くたくましい選手たちに会うべく、多くのチームのご参加をお待ちしております!!

さて、船橋決戦最後の記事は【☆Good Games☆】です!!

お楽しみに♪