FLV2021-22大会全面中止のお知らせ

 

 

チーム各位

2021年12月7日

FLV リーグディレクター

 松田裕雄

 

FLV2021-22大会全面中止のお知らせ

 

師走の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。いつもFLV理念「最広の交流 と最興の興奮を」にご共鳴賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、国勢調査での皆さまからの熱いご要望を受け開催を決定したFLV2021-22につきまして、従来どおりの競技形式で大会を設計し、先月よりエントリーを開始いたしました。しかしながら、12月7日現在開幕二週間前のエントリー数が、FLVとしての大会の質を担保する規定値には達しておらず、また今後の見通しも不透明であることから、今シーズンの全面中止を決定いたしましたので、ここにお知らせいたします。

エントリーをいただいたチームの皆様におかれましては、非常に残念なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。従来の形式での開催は実現できませんが、FLVとして進化に向けた挑戦をすべく、2022年3月実施の新たな企画を検討してまいります。そのご案内は1月にさせていただく予定ですので、楽しみにしていてください。

新たな変異株も出てきており、まだまだ先の見えない状況が続きますが、どうか皆さまご自愛ください。 引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

以上

 

FLV事務局

お問い合わせ先:club@flv.sed-lab.org