事前支払大会登録料ご入金案内

期日までに大会登録料のご入金をお願い致します!

ご入金が完了した段階で正式なエントリーとなります。

入金が確認できない場合、エントリー申請は自動的にキャンセルとなります。ご注意ください。

先着順となりますのでお早めにご入金をお願い致します。

【お振込金額】大会要項をご確認ください。大会登録料金額です。

【お振込口座】自動返信メール内記載の口座までお振り込みをお願い致します。

【お振込人様名義】チーム名 お申し込み時の代表者様名 (例 チームエフエルブイ ホンダタカヒロ)

※振込手数料は、各クラブで御負担頂くことになりますのでよろしくお願いします。

※お振込頂いた登録料は、原則としてご返金することができませんのでご承知おき下さい。

※領収書は、大会当日にお渡し致します。万が一不出場となった場合には、ご依頼をいただいた場合に限ってFLV事務局の負担でご郵送致します。

 

代表者以外の方がお振り込みになる場合

お振り込み人様名義は原則、お申し込み時の代表者様とさせていただきます。

万が一別の方のお名前でのお振込みになる場合は、 club@flv.sed-lab.orgまでその旨ご連絡ください。

 ご連絡がなく、ご入金確認がとれない場合は、受付ができませんので、ご了承ください。

 

○大会登録料は複数決戦分の一括お支払いが可能です!!

2決戦以上出場されるクラブの皆様は、大会登録料の一括お支払いが可能です。

例 立川決戦と唐沢山決戦の2日程にお申込みをしている場合、大会登録料の合計額を一括でお支払いいただくことが可能です。