チャンピオンズDiv. 会場内宿泊のご案内

この度は、FLVチャンピオンズDiv.へのご出場、誠におめでとうございます!
チャンピオンズDiv.では、2日間で5-8試合が組まれるだけでなく、フルセットにもつれる”死闘”が例年繰り広げられております。
FLVでは、クラブの皆さまが万全の状態で試合に臨まれるべく、今年も「オリンピックセンター」施設内に宿泊施設を確保致しました。
当日のご宿泊を希望されるクラブの方は下記をご参照下さい。

【お部屋について】

原則、4人が宿泊可能なお部屋(B・C棟)のみをご用意いたします。利用人数に関わらず、部屋単位にてお申込みを承ります

※女性につきましては、別棟へのご案内となります。スタッフ、ご家族等で必要な場合はフォームにご記入ください。(担当より個別にご連絡致します)

※宿泊施設の詳細につきましては、こちら(B・C棟)をご覧ください。

【ご予約の内容について】

1泊分の4名部屋と翌日のご朝食券4名分(施設内「カフェテリアふじ」)を併せてご用意致します。
※「お部屋」と「ご朝食券」別々の対応は致しかねますのでご了承下さい。

【お申込み料金】

・12/4(木)以前:4名部屋(朝食券4枚付き)16000円(早期予約割引実施中!)
・12/5(金)以降:4名部屋(朝食券4枚付き)18000円

【お支払いについて】

銀行振込となります。お申し込みを確認後、詳細を12/4以降にご連絡致します。

【お部屋のキャンセルについて】

12月4日(木)までは、お部屋のご予約数の変更を随時承ります。
ご希望の際には、自動返信メールにてご連絡致します「宿泊変更フォーム」に変更後の部屋数をご記入下さい。
☆施設予約の都合上12月4日以降の宿泊キャンセルにつきましては一切承ることが出来ません。また、お振込後のご返金につきましても、一切できませんことをご了承ください。

【お部屋の追加について】

お部屋の追加につきましては、12/4(木)以降、3/15(日)まで承ることが可能です。

※但し、追加用のお部屋は、マスターズDivisionから昇格されたクラブの方用に確保したお部屋から、ご用意することとなります。極力追加のお部屋のお申し込みはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。また、予約が満室となりました場合は、お申し込みを承ることが出来ません。

 

ご宿泊をご希望されるクラブの方は、こちらからお申込み下さい