FLV首都圏交流大会 大会要項

FLV首都圏交流大会 大会要項

■名称:FLV首都圏交流大会

■日程:2022年3月5日(土)・6日(日)

■会場:ニューライフアリーナ龍ヶ崎(龍ヶ崎市総合体育館)
https://information.konamisportsclub.jp/trust/ryugasakishi/

■競技形式:

・1日完結開催
・4チームリーグ戦
・競技結果により、FLV選抜優勝大会2022(仮称)への出場権を付与

※参加するクラブ数によって競技形式を変更する場合があります。

■参加費:

本大会では、参加費として「大会登録料+大会参加料」を、大会当日に現金にてお支払いいただきます。

参加費の目安は20,000円~30,000円程度/日です。

参加費はエントリークラブ数によって変動するため、エントリー締切後に正式にご連絡致します。
※参加費は1日ごとのお支払いとなります。

■参加資格:

大学生以上の男子で構成された首都圏内の6人制バレーボールクラブ

★1日のみの参加、3/5,6両日に参加、いずれも可能!(但し、参加費は1日ごとにかかります)
★FLV選抜優勝大会2022(仮称)に参加意向がなくてもエントリー可能!試合を楽しみたいだけのクラブもOKです。

※「首都圏」とは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県をさします。

■審判:

公式審判(主審・副審・ラインズ)なし。各チームで実施。

■観客の有無:

会場と調整中

※観客ありの場合でも「ファミリー制度(選手の家族や応援者のベンチ入り制度)」はなし

■新型コロナウイルス感染症対策について:

・ 「FLV新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン(別紙含む)」に則って運営いたします。

・会場からの要請事項として、大会当日に参加者全員(観戦者含む)の「健康チェックシート」をご提出いただきます。
 下記より「FLV健康チェックシート」ダウンロードいただき、大会の2週間前(2/19)から当日(3/5または3/6の健康状態を
確認・記入の上、当日受付にてご提出ください。

FLV健康チェックシート

・その他に会場の要請による対応事項がある場合は、エントリー後にお送りする大会当日のご案内文書でご連絡致します。

■エントリー方法:

 <エントリー期間:2022220日(日)0:00 ~ 2022222日(火)19:00 ※先着順

エントリーはこちらから!

※エントリー時には、以下のアンケートを実施いたしますのでご協力ください。
①エントリーした日程が開催中止となった場合の、もう一方の日程での参加希望
②FLV選抜優勝大会2022(仮称)への参加意向
③参加人数(選手・スタッフ・観覧者)

■留意事項:

下記の事項をご了承の上、エントリーをいただきますようお願い致します。

・本大会は、従来の「FLV・リーグ規程」とは異なる様式で運営いたします。
・新型コロナウイルス感染拡大の影響により、大会中止ならびに大会要項が変更となる場合があります。
・規定のエントリークラブ数に達しない場合の措置は、次項「大会中止の場合とその措置」をご確認下さい。

■大会中止の場合とその措置:

1)いずれか1日が既定のクラブ数に満たない場合

既定のクラブ数に達した日程のみ開催いたします。
エントリー時のアンケートにて、別日程での参加を希望されたクラブは、自動的に開催が決定した日程に振り替えます。

2)両日ともに既定のクラブ数に満たない場合

FLV首都圏交流大会は両日ともに中止といたします。
FLV首都圏交流大会エントリー完了クラブのうち、FLV選抜優勝大会2022(2022)への参加意向のあるクラブには、
自動的に選抜優勝大会への出場権を付与いたします。(但し、エントリークラブ数が既定の枠数以下の場合に限る)

※上記に当てはまらない場合の措置は別途ご連絡いたします。

■お申込み~大会当日までの流れ: